誰かの夢
今日もHさんが来てくれてキャットラン進めてくれた
完成間近
楽しみすぎるぅ
Hさんは18くらいで結婚して3人子供いて孫もいて
旦那さんも社長だから経済的にも豊かなんだけどさ
一人で暮らしていける経済力あったら結婚しなかったなぁって言ってて
私はただ結婚してないから、なんとなく田舎に帰りたかったから、って感じで成り行きで田舎で一人で暮らしてるんだけど
誰かから見たら夢みたいな生活なのかなぁ
って思ったら不思議な感じ??
今日もHさんが来てくれてキャットラン進めてくれた
完成間近
楽しみすぎるぅ
Hさんは18くらいで結婚して3人子供いて孫もいて
旦那さんも社長だから経済的にも豊かなんだけどさ
一人で暮らしていける経済力あったら結婚しなかったなぁって言ってて
私はただ結婚してないから、なんとなく田舎に帰りたかったから、って感じで成り行きで田舎で一人で暮らしてるんだけど
誰かから見たら夢みたいな生活なのかなぁ
って思ったら不思議な感じ??