Noesworthy

誰かの夢

今日もHさんが来てくれてキャットラン進めてくれた

完成間近

楽しみすぎるぅ

Hさんは18くらいで結婚して3人子供いて孫もいて

旦那さんも社長だから経済的にも豊かなんだけどさ

一人で暮らしていける経済力あったら結婚しなかったなぁって言ってて

私はただ結婚してないから、なんとなく田舎に帰りたかったから、って感じで成り行きで田舎で一人で暮らしてるんだけど

誰かから見たら夢みたいな生活なのかなぁ

って思ったら不思議な感じ??

#blog