コロのレビュー
コロ「ねーねー」

さっきからこのPR見てるけど

手抜きすぎじゃね?AIで書くのはいいけど

あーほらこっちも責務ごちゃごちゃになってる

私「はい...すいません...」
コロ「僕の貴重な時間奪った自覚ある?」
私「はい...すいません...シーバメルティで勘弁してください...」
コロ「ぺろぺろ」
私「ふう、なんとかきり抜けた」
私「って画面真っ黒やないかーい」

コロ「ねーねー」

さっきからこのPR見てるけど

手抜きすぎじゃね?AIで書くのはいいけど

あーほらこっちも責務ごちゃごちゃになってる

私「はい...すいません...」
コロ「僕の貴重な時間奪った自覚ある?」
私「はい...すいません...シーバメルティで勘弁してください...」
コロ「ぺろぺろ」
私「ふう、なんとかきり抜けた」
私「って画面真っ黒やないかーい」
