婚活
妹7才下のが婚活始めるらしくて
自分もパートナー探すならどんな人がいいか
改めて考えてるけど
結論出たわ
まず猫をだいじにしてくれる人
そんで一緒にいたら心がポカポカしてアホになれる人がいいわ
とはいえこの歳だし自分の欠点もよくわかるし世間の平均から大幅に外れてることも自覚してるし
自分売り込みに行くのってなんか良くない製品と知りながら営業する人みたいであまり気が進まないw
でも子ども産めない年になって何もしなかったって後悔するくらいならなんか行動した方がいい気がするよね
妹7才下のが婚活始めるらしくて
自分もパートナー探すならどんな人がいいか
改めて考えてるけど
結論出たわ
まず猫をだいじにしてくれる人
そんで一緒にいたら心がポカポカしてアホになれる人がいいわ
とはいえこの歳だし自分の欠点もよくわかるし世間の平均から大幅に外れてることも自覚してるし
自分売り込みに行くのってなんか良くない製品と知りながら営業する人みたいであまり気が進まないw
でも子ども産めない年になって何もしなかったって後悔するくらいならなんか行動した方がいい気がするよね