Noesworthy

婚活

妹7才下のが婚活始めるらしくて

自分もパートナー探すならどんな人がいいか

改めて考えてるけど

結論出たわ

まず猫をだいじにしてくれる人

そんで一緒にいたら心がポカポカしてアホになれる人がいいわ

とはいえこの歳だし自分の欠点もよくわかるし世間の平均から大幅に外れてることも自覚してるし

自分売り込みに行くのってなんか良くない製品と知りながら営業する人みたいであまり気が進まないw

でも子ども産めない年になって何もしなかったって後悔するくらいならなんか行動した方がいい気がするよね

#blog