コバンザメ戦法
最近デルタフォースで使ってる工兵
戦車修理できる能力がある
今日は味方の戦車にへばりついた状態で
ずーっと味方の戦車を修理してた
すぐ敵に撃ち落とされるかなって思ったけど、戦車が動き回るせいかあまり敵に気づかれず
戦車が敵に一斉攻撃されたら修理間に合わないって思ったけどそれもなく
戦車の上から景色を楽しみながら
ずっと修理してたらいつのまにか勝ってた
終わった後、
戦車に乗ってた人からお礼とggが来た🤭
俺も楽しかったぜ
またどこかで会おうな、bro😆🤜🤛
最近デルタフォースで使ってる工兵
戦車修理できる能力がある
今日は味方の戦車にへばりついた状態で
ずーっと味方の戦車を修理してた
すぐ敵に撃ち落とされるかなって思ったけど、戦車が動き回るせいかあまり敵に気づかれず
戦車が敵に一斉攻撃されたら修理間に合わないって思ったけどそれもなく
戦車の上から景色を楽しみながら
ずっと修理してたらいつのまにか勝ってた
終わった後、
戦車に乗ってた人からお礼とggが来た🤭
俺も楽しかったぜ
またどこかで会おうな、bro😆🤜🤛